2013年7月19日金曜日

最終日の舞台挨拶が決定しました!


いよいよ、本日7/19(金)が、映画『TRAIL』のユーロスペースでの上映最終日となります。6/29(土)から始まり、本当にたくさんの御客様に御来場いただきました。ありがとうございました。そんな御礼の気持ちも含めまして、今日の上映前の短い時間ですが、波田野州平監督、山口洋佑さん、三富栄治さん、藤本徹さん、ダン・アビーさんによる舞台挨拶を行います。初日の舞台挨拶の緊張とはまた少し違うリラックスした雰囲気の中で、意外な話や面白い話が飛び出すかもしれませんね。リピーター割引(半券提示で¥1000)も今日が最後ですので、活用していただければと思います。どうぞよろしくお願い致します。